m+n





▼5月5日のコミティア108に参加します。
スペースはZ-34bです。よろしくおねがいします~




・新刊 「性別詐欺でごめんなさい!」36P/¥400
表紙はアレですが内容は健全シリアスな漫画本です。
果てしなく自己満足。
ポスカと既刊のイラスト本も少し持っていこうかと思っています。
サンプルはこちらから。

【COMITIA108】性別詐欺でごめんなさい! by えるぼ on pixiv



それとゲスト参加させていただいた黒髪眼鏡アンソロジーも頒布されます。
執筆者さんが豪華すぎてびびってます・・・私がここにいていいのか
というわけで黒髪眼鏡高校生を描かせて頂きました。


詳しくはこちらから。サイトからサンプルも閲覧できます。





▼本日4月4日発売のジャンプSQにクラウン新人漫画賞の受賞作品掲載していただいてます。
よろしくおねがいします~

こんな身にあまる賞を頂いてしまってとても恐縮です。
漫画はまだまだ勉強中なので、もっと面白い作品が描けるように精進していきたいと思います。


ジャンプSQクラウン新人漫画賞→http://jumpsq.shueisha.co.jp/mangasyou/crown/index12.html

該当の記事は見つかりませんでした。
