m+n





▼2月19日発売のジャンプSQ19vol.18のプレゼントページにイラストカット描かせて頂きました。
お見かけの際はよろしくお願いします~



今回はギリギリ肘じゃないですね。
SQ19は今月号で最後らしく、色々とお世話になった雑誌なだけに少し寂しいです。
しかし今年の7月からまた新しい増刊号が刊行されるようで・・・!どんな雑誌になるのか今からソワソワしてます。


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 18:24 | | # [edit]
肘原えるぼ says..."Re:"
木林さん>
こちらこそ、いつもコメントの返信が遅くて申し訳ないです・・!
なかなかブログをチェックする時がないもので・・・。
ここで12月の分も含め改めてお礼を言わせてください。コメント、ありがとうございました!
迷惑だなんてとんでもないです、とても嬉しかったですよ!いつも励みになってます。
私もこれからはまめにチェックするように心がけますので・・・すみません・・・。

2015.03.30 09:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.05 16:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hijihara.blog.fc2.com/tb.php/14-7afc0556
該当の記事は見つかりませんでした。
