m+n






お久しぶりです。
また広告が出ちゃったので更新。放置気味ですみません。
漫画を描き始めてからカラー絵を描くことがめっきり少なくなったので
意識的に描かないと塗り方忘れちゃいそうだなあと思いつつこっそり練習しています。
いやあ・・・前の方が塗り、上手くいってましたね・・・

あと1月から刀剣乱舞を始めちゃってすっかり沼に沈んじゃいました。
事前登録の時点でヤバイとおもってたんですが、自分でもまさかこんなにハマるとは思ってなかった。

▼2月19日発売のジャンプSQ19vol.18のプレゼントページにイラストカット描かせて頂きました。
お見かけの際はよろしくお願いします~



今回はギリギリ肘じゃないですね。
SQ19は今月号で最後らしく、色々とお世話になった雑誌なだけに少し寂しいです。
しかし今年の7月からまた新しい増刊号が刊行されるようで・・・!どんな雑誌になるのか今からソワソワしてます。


▼12月19日発売のジャンプSQ19vol.17のプレゼントページにイラストカット描かせて頂きました。
よろしくお願いします~


前回のカットのときもそうだったんですが、名前が肘の位置にきてるのは果たしてわざとなのか偶然なのか・・・

